« 山の天気は変わりやすい・・・ | Main | すごい雨でした・・・ »

June 15, 2014

こがし山ブレンド

前回行ったのがいつだったか分からないくらい久しぶりに、「たかはしコーヒー店」へ行きました。コーヒー豆を買いに。

201406takahashic
「こがし山ブレンド」。名前が気に入って購入。新鮮な豆でした。当然おいしい。これ、我家の定番コーヒーにしようかな。

|

« 山の天気は変わりやすい・・・ | Main | すごい雨でした・・・ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 山の天気は変わりやすい・・・ | Main | すごい雨でした・・・ »