« だいちゃん、「ツール・ド・つくば2014」を走る | Main | 筑波まで行ったから その2 »

June 23, 2014

筑波まで行ったから その1

ようこちゃんと筑波まで行ったから、レースの後、ウロウロしてきました(^^)。
まずは、「Le Pain Gris*Gris」。

201406gris2
住宅街にさりげなく、パン屋さんがあるんです。まさに、「つくばスタイル」。
201406gris22
食パンをはじめとして、たくさん買ったけど、写真撮る前に食べちゃった・・・。なので、袋を。どのパンもとってもおいしかったです。Le Pain Gris*Grisさんの店内には、カフェスペースもありました。購入したパンをその場で食べれるみたい。次はそうしてみようね、ようこちゃん。

|

« だいちゃん、「ツール・ド・つくば2014」を走る | Main | 筑波まで行ったから その2 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« だいちゃん、「ツール・ド・つくば2014」を走る | Main | 筑波まで行ったから その2 »