« 筑波まで行ったから その2 | Main | 筑波まで行ったから その3 »

June 25, 2014

かなりの

イケメンだったそうで。
本日の午後、東武駅前交番のおまわりさん2人が、我家にやって来たそうです。たまぁにいらっしゃるんですよね。ありがたいことです。
で、その一人がかなりのイケメンだったとのこと・・・。
ようこちゃん、興奮気味に伝えてくれました。
でね、このとき、ちょうど激しい雷雨が宇都宮を襲っていたらしく、ようこちゃんがおまわりさん2人に「傘を持って行って」と勧めたらしいのですが。
なんと、おまわりさんって、傘を使っちゃいけないそうです。すごい!改めて感心してしまいました。

|

« 筑波まで行ったから その2 | Main | 筑波まで行ったから その3 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

お久しぶりです♪
消防士さんも傘さしNGらしいですよ!

Posted by: vinchitore | July 01, 2014 at 22:59

vinchitoreさん、こん○○は!
お久しぶりです。お元気ですか?
消防士さんも傘NG!?
確かに、消防士さんが傘さしてたら仕事出来ませんが、大変ですね・・・。

Posted by: だいちゃん | July 02, 2014 at 21:41

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 筑波まで行ったから その2 | Main | 筑波まで行ったから その3 »