« 最速お守り | Main | 少しずつ »

May 03, 2014

スワンナプーム

最近旅行に行けてないので、せめてランチだけでもと、宇都宮の大通りある「スワンナプーム」へ行きました。以前から、ようこちゃんと「行ってみたいね」って言ってたのです。で、ある日のランチタイムが終わりそうな時刻にすべり込みました(^^;)。
「スワンナプーム」のランチ、たくさんメニューがあって迷っちゃいまして。なおかつ、正確な名前を忘れちゃいました。なので、おぼろげな記憶を手繰りつつ・・・。

201404swan1
「バッタイ」。間違いないおいしさです。
201404swan2
「グリーンカレー(左)」と右が何だっけ?カレーは、日本人向けにアレンジされてるかな?さほど辛くはありませんでした。右のは鶏肉が入ったスープだったはず。
201404swan3
「チャーハン」。タイ米を使ってます。これも間違いないですね。おいしいです。
201404swan4
これも何だっけ?ショウガが効いたスープ。体が火照ります。
「スワンナプーム」さん、写真にはないけど「ジャスミンライス」がおかわり自由。3度おかわりしたら、さすがに満腹になりました(^^;)。

|

« 最速お守り | Main | 少しずつ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/59571574

Listed below are links to weblogs that reference スワンナプーム:

« 最速お守り | Main | 少しずつ »