« のびる | Main | BLACKSMITH COFFEE »

May 27, 2014

月夜野庭 銀の月

今回の群馬遠征、ようこちゃんも一緒に来てくれたので、あちこち寄り道してみました。本当は、初優勝の祝賀会をするつもりだったのですが、反省会に変更して、「月夜野庭 銀の月」で、おいしいカツとお茶のランチをいただきました。川場から沼田を経由して月夜野までひとっ走り。国道17号沿いだけど、とっても静かで良い雰囲気のお店です。

201405ginnotsuki1
まずは、「前菜」から。サラダとバーニャカウダ。美しい。そして、野菜はもちろんのこと、バーニャカウダのソースがすっごくおいしかった。ニンニクとレモンなんだそうです。これ、かなりいけてます。
201405ginnotsuki2
悩んで悩んで、カツレツはこれだけオーダーしました(^^)。
201405ginnotsuki3
お、おいしすぎる・・・。ぼくはさておき、揚げ物があまり得意でないようこちゃんも、大絶賛。ぼくは、ロース。ようこちゃんは、クリームコロッケが一番との評です。
201405ginnotsuki4
食後には、「ルバーブのシャーベット」。こちらの地域は、ルバーブの作付けが多いようですね。
201405ginnotsuki7
紅茶(なんとポットサービス!)は、たくさんの種類から選べて、ディンブラとロイヤルブレンドを。おいしいぃ。
201405ginnotsuki5
そして、「スコーン」。プレーンとレーズン。
201405ginnotsuki6
ジャムもおいしい。
「月夜野庭 銀の月」さん、食事も雰囲気も接客もとってもグッド。月夜野は、自転車の遠征で年に数回来るところだから、その度に寄りたいです(^^)。

|

« のびる | Main | BLACKSMITH COFFEE »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« のびる | Main | BLACKSMITH COFFEE »