« サンタルチア | Main | 今日の530練(獲得標高富士山越え!?) »

May 30, 2014

がっつり食べて・・・

先週のヒルクライムで負けて、モチベーションが下がってる。加えて、今夜は一人でごはんを食べねばならず。しかも、仕事が少し長引いて・・・。週末を目の前にして、こんなんじゃいけないのだけれど、なかなかうまくいかないね。
で、荒療治。ガッツリ食べて明日以降の練習をサボれなくする作戦。久しぶりに「風の杜」に行きました。

201405kaze1
「黒風」。(替玉もしてる)
201405kaze2
よせばいいのに、唐揚げとちっちゃなごはんのセットも付けちゃった。
いやぁ、おいしかった。たまにはラーメン、いいね。いっぱい食べた分、土日で消費しなきゃ。その前に、これからローラーやって寝ることにします。

|

« サンタルチア | Main | 今日の530練(獲得標高富士山越え!?) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

最近白黒写真なのはなぜですか?

Posted by: noritama | May 31, 2014 at 10:16

noritamaさん、こん○○は!
コメントありがとうございます。お元気ですか?
白黒なのはですねぇ、当ブログの使用容量が上限(たった2GB)に達しそうで、少しでも画像の容量を落とそうとしてるんです(^^;)。でも、あまり効果がないですね・・・。縦横をちっちゃくした方がいいかもです。

Posted by: だいちゃん | May 31, 2014 at 17:40

そうでしたかー。
早く解決方法が見つかると良いですねぇ。

おいしそうな食事、カラーで見たいです!

Posted by: noritama | June 01, 2014 at 20:47

noritamaさん、こん○○は!
解決方法は、1.niftyの上位プランに変更する。2.無料のブログサービスに乗り換える。3.レンタルサーバーを借りちゃう。のどれかかな?って思っています。悩んでる間に、容量がいっぱいになりそうだけど(^^;)。

Posted by: だいちゃん | June 02, 2014 at 21:44

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« サンタルチア | Main | 今日の530練(獲得標高富士山越え!?) »