« だいちゃん、第80回八方ヶ原ヒルクライムを走る | Main | 揚は塩で »

May 12, 2014

宮の和バル maruni

この冬、オリオン通りの真ん中辺に煮込み料理のお店がオープンしました。「宮の和バル maruni」。どうやらランチもやってるぞってことで、ようこちゃんと行ってみました。ランチは3種類あったかな。その中から、

201405maruni1
「もつ煮定食」。
201405maruni2
「唐揚げ定食」。
ごはんがおかわり自由ってことで、がっつりいただきました。何度もおかわりをお願いするのが面倒なので、できることなら、最初から大きなドンブリで出して欲しいかな(^^;)。

|

« だいちゃん、第80回八方ヶ原ヒルクライムを走る | Main | 揚は塩で »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/59632056

Listed below are links to weblogs that reference 宮の和バル maruni:

« だいちゃん、第80回八方ヶ原ヒルクライムを走る | Main | 揚は塩で »