« 祝 10周年!!! その3 | Main | BLUE MAGIC »

May 08, 2014

IL GUSTO

ちょっと前のことになりますが、ようこちゃんと行ったランチがとてもおいしかったので、紹介します。そのお店は、「IL GUSTO」。千波町の「TEST KITCHEN STUDIO」にて、1年限定で出店しているイタリアン。ランチタイムも終了間際だったけど、快く迎えてくれました。で、ようこちゃんとぼくは、パスタの種類を選べるランチをオーダー。

201404ilgusto1
まずは、スープから。冷たいスープ。残念ながら、名前はわすれちゃったけど、とにかくおいしかった。実は、ココに来る前、ちょっとした小競り合いがあったようこちゃんとぼく、このスープを飲んだらすっかり仲直り。おいしい料理は、人を笑顔にしますねぇ(^^)。
201404ilgusto2
「フォッカッチャ」。
201404ilgusto3
「前菜」。ひとつひとつ、丁寧な仕事です。
201404ilgusto4
ようこちゃんは、「ニョッキ」を。相当なおいしさ。
201404ilgusto5
ぼくは、「タリアテッレ」。すっごくおいしいラグーが乗ってました。これ、ほんとおいしい。
201404ilgusto6
「パンナコッタ」。これも、おいしい。
201404ilgusto7
最後は、ドリンクをいただいて終了。食いしん坊なぼくには、ちょこっと量が少ないけれど、女の子にはちょうど良いかな。ようこちゃんも大満足の様子。あいさつに厨房から出てきてくれたシェフに、思わず「ヴォーノ!!」と叫び(^^;)、1年経ったら是非ユニオン通りに出店してねとお願いして、辞去しました。
でも、また食べたいから、近いうちに再訪しようね、ようこちゃん。

|

« 祝 10周年!!! その3 | Main | BLUE MAGIC »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/59608942

Listed below are links to weblogs that reference IL GUSTO:

« 祝 10周年!!! その3 | Main | BLUE MAGIC »