« 夜想曲 | Main | 角打ワイン 利三郎 »

April 25, 2014

レモンパイのレモンパイ

「カキモリ」を出て、国際通りを田原町方面へ歩きました。途中、「ペリカン」に寄ってパンを購入しつつ、ようこちゃんがかねてより来たかったというお店へ。
「洋菓子レモンパイ」。お店の名前のレモンパイが最高においしいとの評判なのです。

201404lemon
「レモンパイ」。店内で食べさせてもらいました。ぺろっと食べちゃいましたが、すっごくおいしい。なんと言うのかな、フワッとした舌触りと追いかけてくる酸っぱさ。最高です。
それと写真には納めませんでしたが、「チョコレートケーキ」をテイクアウトしました。その「チョコレートケーキ」が、これまた絶品。近くに来たら、また買いにいかなくちゃね、ようこちゃん。

|

« 夜想曲 | Main | 角打ワイン 利三郎 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/59517326

Listed below are links to weblogs that reference レモンパイのレモンパイ:

« 夜想曲 | Main | 角打ワイン 利三郎 »