« 2014年3月の走行記録 | Main | ベトナミーズを食べる »

April 06, 2014

試走会に参加しました その2

4/27に開催される「うつのみやサイクルピクニック」。その試走会に参加しました。2回目です。70kmコースを走りましたが、コースが少し修正されたので、その箇所をミスしないよう走りました。が、みんな間違っちゃいましたね(^^;)。当日は、そんなことにならないよう、誘導をしっかりしようと思います。

201404bike01
今回も宇都宮ブリッツェンのチームカーが全行程帯同してくれました。チームカーを従えてトレインを牽くと、ロードレースをしてるみたいで気分が上がります(でも、安全運転しましたよ。)。
「うつのみやサイクルピクニック」は、4/27開催。参加者も定員に達したようで、よかったよかった。当日は、いいお天気になるといいな。

|

« 2014年3月の走行記録 | Main | ベトナミーズを食べる »

スポーツ」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/59422217

Listed below are links to weblogs that reference 試走会に参加しました その2:

« 2014年3月の走行記録 | Main | ベトナミーズを食べる »