« ベトナミーズを食べる | Main | 都会の喧噪が嘘のよう・・・ »

April 08, 2014

感動の団子

ベトナミーズを食べた後は、埼京線に乗って十条まで。商店街を歩いてたどり着いたのは、「だるまや餅菓子店」。「孤独のグルメ」に登場したお店。1年中「かき氷」をいただけます。

201404daruma1
「特選宇治ミルク」。
201404daruma2
「自家製いちご(名前忘れちゃったけど、特別仕様。)」。
これらのかき氷、お店のお兄さんの相当なこだわりで作られています。たーくさん説明してもらったんだけど、全て忘れちゃって(^^;)。でも、おいしいかき氷でした。
201404daruma3
そして、「だるまや餅菓子店」に行って良かったと思った品。お団子。特に右側の「みたらし」。焼きたてだったんですよ。これ、すっげーうまい。こんなの食べたこと無い。ようこちゃんとぼくのお団子史上、ナンバーワンのお団子でした。

|

« ベトナミーズを食べる | Main | 都会の喧噪が嘘のよう・・・ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/59436285

Listed below are links to weblogs that reference 感動の団子:

« ベトナミーズを食べる | Main | 都会の喧噪が嘘のよう・・・ »