« レモンパイのレモンパイ | Main | GIBBS5 »

April 26, 2014

角打ワイン 利三郎

「レモンパイ」のおいしさ余韻に浸りながら、帰路へ。でも、最後にちょっとワインをと、押上駅近くの「角打ワイン 利三郎」へ行きました。全品ワンコイン(500円)の立ち飲みのお店です。予約は出来ないので、心配だったけど、運良くカウンターの隅っこに案内してもらいました!

201404risaburo1
この夜は、二人そろって「赤ワイン」。
201404risaburo2
「ゴルゴンゾラをのせたポテトサラダ」。これ、ホームランだ。最高にうまい。こんなの食べたことない。おうちでも作ってみよう。
201404risaburo3
「山盛りフレンチフライ ニンニクマヨネーズで」。わぁ、これもおいしい。ただのフレンチフライだけど、ニンニクが効いたマヨと一緒に食べると、味がグレードアップ。
201404risaburo4
「カルパッチョ」。店員さんに魚の名前を聞いたのに、忘れてしまいました。なんとか鯛(^^;)。うまいです。
201404risaburo5
そして、「トリッパ」。間違いないね。
この夜は、これにておしまい。店員さんに、近所の系列店「遠藤利三郎商店」も案内してもらって、次回はこちらに来てみようか?ってことになり、東武線に乗って、宇都宮に向かいました。

|

« レモンパイのレモンパイ | Main | GIBBS5 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/59517385

Listed below are links to weblogs that reference 角打ワイン 利三郎:

« レモンパイのレモンパイ | Main | GIBBS5 »