« おおぅ・・・ | Main | だいちゃん、JCRC(第3戦群馬CSC)を走る »

April 12, 2014

今日の530練

今日もどうにか起き出して、530練に行ってきました。
いつものセブンイレブンに集まったのは、新車(CANYON!超カッチョイイ!!)のTさんとぼくがリスペクトしてるIおじさん。今日は3人かな?って思ったけど、Iおじさんは寒いので小来川には行けないとのこと(たしかに、小来川は、すごく寒かった・・・)。よって、Tさんと二人の道中となりました。
で、いつものとおり、ぼくは全くTさんには敵わないので、ぼくのペースに合わせてもらっちゃいました。いつも申し訳ないです・・・。530練に混ぜてもらうようになって半年経ったのに、あまり変わらないなぁ。ちょっとへこんでいます。
練習後は、いつものセブンイレブンでまったり。すると、ブラウブリッツェンの小野寺選手(なんと13歳!)がやって来て、いっしょにおしゃべり。練習のことや、明日の群馬CSCの走り方など、いろいろ教えてもらっちゃった。自分の子供と言っても問題ないくらいの歳の子が、真剣にロードバイクに取り組んでる姿を見て、おじさん(いや、お兄さん)もいい刺激をもらいました、とさ。
さて、明日は、群馬CSCでJCRCシリーズ第3戦です。昇級目指して頑張るぞ!!

|

« おおぅ・・・ | Main | だいちゃん、JCRC(第3戦群馬CSC)を走る »

スポーツ」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/59454973

Listed below are links to weblogs that reference 今日の530練:

« おおぅ・・・ | Main | だいちゃん、JCRC(第3戦群馬CSC)を走る »