« こだわっている | Main | 古民家カフェこぐま »

April 20, 2014

スカイツリーが見つめる絶品ランチ

スカイツリーの近くで、おいしいランチを食べさせてくれるお店があると聞き、ようこちゃんと行って来ました。曳船駅から住宅街を水戸街道方面に歩くとありました。

201404onda6
「onda」。ご自宅の2階で営業されてるのかな?このサインだけでは、お店があるなんて気が付かない。隠れ家的なお店です。階段を上ると、マダムが出迎えてくれます。そして、ようこちゃんとぼくは、「日替わりランチ」と「Aランチ」をオーダー。
201404onda1
まずは、「スープ」。この日は、ポテトのスープでした。これ、お腹にしみました。すごくおいしい。以降の料理が期待大。
201404onda2
「Aランチ」。「海老と筍のクリームコロッケ」。上品なコロッケ、おいしい。
201404onda3
「日替わりランチ」。鶏ムネ肉のゴボウ巻き 粒マスタードソース」。しっとりしたお肉、これまたおいしい。
201404onda4
デザートもひとつ注文。「苺のパフェ」。甘くておいしいわぁ。
201404onda5
最後は、「コーヒー」に「アイスティー」でランチ終了。
「onda」さん、いやぁ恐れ入りました。おいしかったです。リピートしたいなぁ、ようこちゃん。

|

« こだわっている | Main | 古民家カフェこぐま »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/59500099

Listed below are links to weblogs that reference スカイツリーが見つめる絶品ランチ:

« こだわっている | Main | 古民家カフェこぐま »