« 感動の団子 | Main | こんなのがあるとは・・・ »

April 09, 2014

都会の喧噪が嘘のよう・・・

山手線に乗って目黒まで。そして、目黒駅前の路地を入った所にある「コーヒーの店ドゥー」で、小休止。サイフォンで淹れてくれるコーヒーとチーズケーキを楽しみました。

201404do
奥から、アイスコーヒー、チーズケーキ、ブレンドコーヒー。
「コポコポ」と、サイフォン内上下するコーヒーがおもしろいです。そして、このチーズケーキ、濃厚でおいしかった。「コーヒーの店ドゥー」、大きな駅の近くとは思えないほど、静かな良いお店でした。けど、タバコの煙がすごかった・・・。喫茶店とはそういうものかもしれないけれど、この点だけがちょっと残念。

|

« 感動の団子 | Main | こんなのがあるとは・・・ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/59435007

Listed below are links to weblogs that reference 都会の喧噪が嘘のよう・・・:

« 感動の団子 | Main | こんなのがあるとは・・・ »