« GIBBS5 | Main | まだまだ修行が足りん・・・ »

April 28, 2014

だいちゃん、宇都宮サイクルピクニックを手伝う

4/27に開催された「宇都宮サイクルピクニック」。立哨ボランティアとして参加してきました。

201404bike16
ぼくは、この場所を担当。5方向から車がやってくる厄介な場所でした・・・。「オーラーイ!」、「ブレーキ!」などなど、たくさん叫びました(^^;)。その声かけに、参加者のみなさんが応えてくれるので、とても楽しかったです。やはり、自転車乗りは、みんないい人ですね。

|

« GIBBS5 | Main | まだまだ修行が足りん・・・ »

スポーツ」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

Comments

こんにちは!
昨日は強い日差しのなかボランティアお疲れ様でした!

と思いながら画像見たのですが、米製ですね。仏製戦闘機も楽しみにしております。

Posted by: OZK | April 28, 2014 at 18:21

OZKさん、こん○○は!
コメントありがとうございます。
この日は、日差しが厳しかったのですが、風が冷たく難儀しました・・・。
仏製戦闘機は、ぼちぼち乗っております。あまりの軽さにビックリ。もう少し乗ったら、感想を掲載したいと思います。
そうそう、5/11の八方ヶ原ヒルクライムに仏製戦闘機で参加します。ご一緒できるかな?

Posted by: だいちゃん | April 29, 2014 at 13:14

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/59541337

Listed below are links to weblogs that reference だいちゃん、宇都宮サイクルピクニックを手伝う:

« GIBBS5 | Main | まだまだ修行が足りん・・・ »