« ニューマシーン到着!! | Main | ロードバイク乗りなら・・・ »

April 15, 2014

絶品タルト

「LE METRO」に行きました。レースで負けてへこんでいたので、気分転換させてもらおうと思って。
お店のドアを開けたとたん、あっこさんの笑顔に迎えられて、気分上昇。ワインも1本飲んじゃって、いい夜となりました。あっこさん、マスターごちそうさまでした。

201404metro1
「キャベツのマリネ」。酸っぱすぎず、いい感じの味付けです。
201404metro2
「ピーマンのファルシ」。久しぶりに食べました。こんなにおいしかったっけ?以前に増しておいしかった。
201404metro3
「ピエドコション」。コラーゲンを感じる。肌がつやっとしました。
201404metro4
タルトも食べちゃった。焼きたて。すっごくおいしい。これはすごいよ。絶品です。
空腹で飲み始めたせいか、酔いが回って、最後は饒舌になってた記憶が・・・。いかんなぁ。
さて、15日は満月。「LE METRO」では、満月の夜は「ロゼ」の日になってます。行ってみようかな。

|

« ニューマシーン到着!! | Main | ロードバイク乗りなら・・・ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

こちらこそ楽しい時間をありがとうございました!
都合がよければロゼ満お待ちしておりますね〜。

Posted by: あっこ | April 15, 2014 at 01:29

あっこさん、こん○○は!
わぁ、コメントありがとう!
今夜は帰りが遅くなって、「ロゼ満」行けませんでした。次月は必ず行きます!

Posted by: だいちゃん | April 15, 2014 at 22:53

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/59470438

Listed below are links to weblogs that reference 絶品タルト:

« ニューマシーン到着!! | Main | ロードバイク乗りなら・・・ »