« まだまだ修行が足りん・・・ | Main | フレンチトースト!? »

April 30, 2014

Dining蔵 おしゃらく

ある日曜日、ようこちゃんと自転車に乗ってランチに出かけました。けれど、ランチタイムの終了ギリギリの時間だったので、遅めの時間までランチをやってるお店を目的に走りました。すると、以前から入ってみたいなと思っていたお店が、まだランチをやってる様子。すかさず、ようこちゃんが店内に滑りこんで、おいしいランチをいただきました。
「Dining蔵 おしゃらく」。大谷石の蔵を改装したお店です。いただいたのは、

201404osya
「美養膳プレート」。
大きなお皿に、たくさんの料理が並んでまして、目も口も飽きないしかけ。女性に人気がありそうです。て言うか、男性客はぼくだけでした(^^;)。

|

« まだまだ修行が足りん・・・ | Main | フレンチトースト!? »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/59553899

Listed below are links to weblogs that reference Dining蔵 おしゃらく:

« まだまだ修行が足りん・・・ | Main | フレンチトースト!? »