« 春のビール祭り | Main | コーンはこんなもんっす »

March 31, 2014

上野エキナカのパスタ

青春18きっぷを使って、東京まで出かけてきました。で、上野で乗り換えるときに、お腹が空いちゃって・・・。なので、エキナカでランチにしました。ようこちゃんが選んでくれたお店は、「パスタカノビエッタ」。その名のとおり、パスタのお店です。

201403cano1
「たらこと京水菜」。ようこちゃんのチョイス。ようこちゃん、久々のたらこスパ。「苦手だと思ってたけど、すっごくおいしい。」との評でした。
201403cano2
「上野ナポリタン」。ケチャップを使ってないとのことで、ナポリタンっていうより、トマトソースのパスタかな。
それにしても、改札から出ないでお食事できちゃうなんて、エキナカって便利ですね。

|

« 春のビール祭り | Main | コーンはこんなもんっす »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/59384331

Listed below are links to weblogs that reference 上野エキナカのパスタ:

« 春のビール祭り | Main | コーンはこんなもんっす »