« ごまそば | Main | だいちゃん、JCRC(第1戦ひたちなか)を走る »

March 16, 2014

アントワープシックス

お気に入りの銀座コリドー通り、軽く飲んでから宇都宮に戻ろうと、こちらのお店へ。ベルギービールを提供してくれる「ベルジアンビア・カフェ アントワープシックス」。60種類以上のボトルビールと5種類の樽生が飲めるとのこと。ワクワク。

201403as9
サーバーが5つ。とにかく5つ全部飲んでみよう。
201403as1
「ベルビュー・クリーク(左)」と「レフ・ブロンド(右)」。
201403as2
「ステラ・アルトワ」。
201403as4
「ヒューガルデン・ホワイト」。ぼくは、これが気に入りました。
201403as5
「レフ・ブラウン」。
201403as6
「ニース風サラダ」。
201403as7
「ソーセージ盛り合わせとシュークルート、アルザス風ザワークラフトとじゃが芋」。
201403as8
「ベルギー産フライドポテト」。
軽く飲むつもりが、がっつり食べて飲んでしまいました(^^;)。料理もおいしいし、ビールはもちろんうまい。「ベルジアンビア・カフェ アントワープシックス」、また行きたいお店です。

|

« ごまそば | Main | だいちゃん、JCRC(第1戦ひたちなか)を走る »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/59291241

Listed below are links to weblogs that reference アントワープシックス:

« ごまそば | Main | だいちゃん、JCRC(第1戦ひたちなか)を走る »