« 脚質・・・ | Main | 第1回宇都宮クリテリウム »

March 23, 2014

だいちゃん、JBCF宇都宮クリテリウムを手伝う

ぼくの自転車シーズンは先週開幕しましたが、Jプロツアーは、3/23(日)、宇都宮で開幕です!で、前日の土曜日の午後、その会場設営のお手伝いに行ってきました。

201403bike03
集合場所に行ったら、まず食べてと「ブリッツェンバーガー」をいただいちゃいました。ちっとも働いてないのに、申し訳ない気分・・・。
201403bike04
フェンスを組み立てて、そこにスポンサーさんのバナーを付けたり。コースを仕切るコーンを運んだり。
201403bike05
交通規制がかかったら、このアーチが架けられるんでしょうか。
初めての場所でのレースなので、運営の方々も戸惑っておられましたが、無事この日の準備は終了。大会当日は、みんながいい走りを見せてくれるといいですね。

|

« 脚質・・・ | Main | 第1回宇都宮クリテリウム »

スポーツ」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/59337935

Listed below are links to weblogs that reference だいちゃん、JBCF宇都宮クリテリウムを手伝う:

« 脚質・・・ | Main | 第1回宇都宮クリテリウム »