« 季節をサキドリ | Main | ベジタリアン »

March 11, 2014

ポンヌフ

春は、「青春18きっぷ」の季節ですねぇ。なので、ようこちゃんとブラッと東京へ。まずは、新橋で下車してランチから。新橋の駅前のビルの「ポンヌフ」です。

201403pontneuf1
ようこちゃんは、「シナモントースト」。シナモンが見えないけど、トーストの間に付いてます。それに、サラサラっとお砂糖をふっていただきました。うまい。
201403pontneuf2
そして、「ハンバーグナポリタン」。これが、ここに来た目的です。ケチャップたっぷり系のナポリタン。おいしいわぁ。そしてこのハンバーグ、肉汁タップリのヤツが好きな方には好みではないかもしれないけど、ぼくはこういうのが好きですね。うまいです。
201403pontneuf3
セットにすると、ドリンク(写真はアイスカフェオレ)と、
201403pontneuf4
名物、手作り感満載の「プリン」が付いてきます。おいしい(^^)。
新橋界隈、この「ポンヌフ」さんを含め魅力的なお店がたくさん。また近いうちに来てみよう。

|

« 季節をサキドリ | Main | ベジタリアン »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/59271345

Listed below are links to weblogs that reference ポンヌフ:

« 季節をサキドリ | Main | ベジタリアン »