« 試走会に参加しました | Main | レーズンサンド »

February 25, 2014

『テレビタロウ』休刊

長年、定期購読していた「テレビタロウ」。最新号に同封されてきた書面には・・・

201402taro
『休刊』の文字。
マジですか?
テレビ番組の情報誌なのに、映画の記事が多いことで買ってたんですよね。それから、表紙の絵も好きだったんだけど、いつの頃からか写真になっちゃて・・・。それに放送のデジタル化で、番組表もテレビだけで確認できちゃうから、本、必要ないもんね・・・。でも、長年親しんできたモノが無くなるのって、残念です。

|

« 試走会に参加しました | Main | レーズンサンド »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/59194004

Listed below are links to weblogs that reference 『テレビタロウ』休刊:

« 試走会に参加しました | Main | レーズンサンド »