« レーズンサンド | Main | 最近読んだ本 »

February 27, 2014

新品です

フロントディレイラー(自転車の前の変速機)、このところどうにも調子が悪く、調整してもすぐに変速しなくなったりして、困ってました。ちょっと古い部品なので、これを機に変速にまつわる部品を全て最新式にしようかな?とも思ったりしましたが、あまりにもバカバカしいので、行きつけのお店に相談すると・・・。「古い部品、まだ手に入りますよ。」とのお返事。なので、取り替えました。

201402bike07
これです。写真では汚いけれど(^^;)、新品です。これまでは、変速が嫌になるくらい力を入れて操作してたんですが、新品にしたら軽い軽い。こんなに違うんだと驚きました。こんなことなら、もっと早く対処すればよかったですが、来月の開幕戦に向け、視界良好となりました。

|

« レーズンサンド | Main | 最近読んだ本 »

スポーツ」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/59202979

Listed below are links to weblogs that reference 新品です:

« レーズンサンド | Main | 最近読んだ本 »