« ほろほろ鳥とうなぎ | Main | 『暦の上では「立春」』だけど・・・ »

February 04, 2014

2014年1月の走行記録

2014年1月の走行記録です。長期に渡り体調を崩してしまったり、休日出勤があったりと、思うようにバイクにまたがれませんでした。今年は、ローラーの距離を足さなくても1000km/月を走りたいと思ってましたが、1月で挫折・・・。むむぅ、くやしい。でも、先週末は、長らくサボっていた530練にもようやく参加できました。2月からは来るロードレースシーズンに向け、頑張ります。ちなみに、今シーズンのぼくの初戦は、3/16(日)「国営ひたち海浜公園杯兼JCRCシリーズ第1戦」、海沿いの公道レース。もちろん、昇級を目指します!!

Cannondale CAAD9Cinelli Bootleg Mystic Rats合計
実走ローラー
1月539.63474.370.001,014.00
2月    
3月    
4月    
5月    
6月    
7月    
8月    
9月    
10月    
11月    
12月    
合計539.63474.370.001,014.00

|

« ほろほろ鳥とうなぎ | Main | 『暦の上では「立春」』だけど・・・ »

スポーツ」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/59066069

Listed below are links to weblogs that reference 2014年1月の走行記録:

« ほろほろ鳥とうなぎ | Main | 『暦の上では「立春」』だけど・・・ »