« おとめミルク | Main | 『テレビタロウ』休刊 »

February 24, 2014

試走会に参加しました

4/27に開催される「うつのみやサイクルピクニック」。その試走会に参加しました。30台くらい集まったでしょうか?コース確認をしつつ約70km、雪が残ってる所が数箇所ありましたが、4/27当日は当然無いでしょう(^^)。

201402bike05
日光の山々がキレイでした。
201402bike06
花壇の周りに、ロードバイクがずらり。
試走の道中、ブリッツェンの清水監督に、「ヘルメットがカッコイイ」と言ってもらいました。ちょっぴりうれしかったです。
さて、今回の「うつのみやサイクルピクニック」、エイドステーションでの補給食が前回にも増して充実しているそうですよ。GW前半のご予定を考えている皆様、参加を検討してみたらいかがでしょうか?

|

« おとめミルク | Main | 『テレビタロウ』休刊 »

スポーツ」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/59185886

Listed below are links to weblogs that reference 試走会に参加しました:

« おとめミルク | Main | 『テレビタロウ』休刊 »