« 恵比寿のコーヒーとアイス | Main | ソチオリンピックを見ている »

February 10, 2014

雪積もりましたね

雪積もりましたね。
しかも、大雪。参りました・・・。
週末なので、いっぱい自転車に乗りたかったけど、ダメでしたね(^^;)。
その代わりといっては何ですが、ご近所のみなさんと「雪かき」をして、いい汗かきました。普段はあいさつ程度のお付き合いの方たちとも、ワイワイと作業をしてご近所の結束が強まったかと思います。大雪も悪いことばかりでは、ないようです(^^)。

|

« 恵比寿のコーヒーとアイス | Main | ソチオリンピックを見ている »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/59102592

Listed below are links to weblogs that reference 雪積もりましたね:

« 恵比寿のコーヒーとアイス | Main | ソチオリンピックを見ている »