« スイッチコーヒートウキョー | Main | 目黒通りを歩く、歩く・・・ »

February 07, 2014

期待どおり

「目黒」まで行ったのは、ようこちゃんがどうしてもココのブランチを食べたいと言ったから。「BEARD」、普段は夜だけやってるビストロですが、日曜はブランチもやってるとのこと。で、来てみたわけです。けれど、相当な人気店みたい。ブランチメニューは1品を残して売り切れ・・・。なので、その1品をお願いしました。

201402beard1
と、まずは飲み物から。ようこちゃんは、「レモネード」。なんだか、とってもおしゃれ。そして、おいしい。ぼくは、「ビール」です。
201402beard2
残っていたのは、「パンケーキ」。パンケーキラバーのようこちゃんとしては、待ってましたの1品です(^^)。表面がパリッとしてますが、中身がムニュって感じのパンケーキ。相当なおいしさ。ようこちゃん、これまでの最高レベルとの評です。付け合せのバターとお塩、はちみつ等、すべてがおいしいです。
201402beard3
ぼくは、うれしそうなようこちゃんとおいしい料理にいい気分になって、「ワイン」も飲んじゃった。「赤か?白か?」と聞かれたので、「白っ」って答えたら、「ロゼ」も薦められた。なので、「ロゼ」を。微発砲のこのロゼ、うんまかった。
さてさて、「BEARD」さん、お店の名前のとおり、シェフはヒゲをたくわえたいい感じのお兄さんだし、ホールの女の子もテキパキしてて、期待どおりにいい時間を過ごせました。次は夜に行ってみたいですね。

|

« スイッチコーヒートウキョー | Main | 目黒通りを歩く、歩く・・・ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/59083720

Listed below are links to weblogs that reference 期待どおり:

« スイッチコーヒートウキョー | Main | 目黒通りを歩く、歩く・・・ »