« タイ料理が食べたい | Main | おとめミルク »

February 22, 2014

itonowa

北千住から浅草方面、田原町まで移動しました。「ペリカン」でパンを購入して、久しぶりに「itonowa」に行きました。なんと4年ぶりだって。

201402itonowa1
ようこちゃんは、「ミルクティー」。
201402itonowa2
ぼくは、「ホットコーヒー」。イイホシユミコさんの器が、お店の雰囲気に合ってます。いい感じです。
201402itonowa3
「チーズケーキ」。これ、「ハッサク」の果肉が入ってて、超おいしい。ほっぺたが落ちそうでした。
長居は無粋ってことで、ココはサクッと切り上げて、すぐ近所の「itonowa life」へ。こちらは、4年前は無かったはず。ようこちゃん、来たくて仕方なかったそう。うれしそうにお土産をひとつ購入してました。

|

« タイ料理が食べたい | Main | おとめミルク »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

お久しぶりです。
地元カッパ橋にこんな素敵な場所があったのですねhappy01
灯台下暗しです・・・
そしてペリカンは私の幼い頃から慣れ親しんだ味です。
ぎゅっと凝縮された感じのパン好きですheart04

Posted by: vinchitore | February 25, 2014 at 02:37

vinchitoreさん、こん○○は!
itonowaさん、是非行ってみてください。とてもいいお店です。

Posted by: だいちゃん | February 25, 2014 at 22:15

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/59175143

Listed below are links to weblogs that reference itonowa:

« タイ料理が食べたい | Main | おとめミルク »