« アントメルグラッセと生グラス | Main | この冬の初牡蠣 »

January 17, 2014

THE DECK COFFEE & PIE

久しぶりに千駄ヶ谷界隈に行きました。この辺り、ぼく大好きです。自転車屋さんもたくさんあるし、おいしいコーヒーのお店もたくさんあります。
で、ぼくが自転車を見てる間、ようこちゃんには「THE DECK COFFEE & PIE」というお店で、ゆっくりしてもらいました。「THE DECK COFFEE & PIE」さんは、ファッション誌にもよく出ているかっこいいお店です。
ようこちゃんは、ぼくの到着を待つ間「ラテ」を飲んで、ぼくは、合流後にこちらをいただきました。

201401tdcp
「ドリップコーヒー」と「クリームチーズ&チェリーパイ」。コーヒーは、ご覧のサーモマグで供されます。おいしいです。パイは、おやつ系のパイからお食事系のパイまでたくさんあって迷っちゃいますが、ようこちゃんの希望で「クリームチーズ&チェリーパイ」に。これまた、かなりおいしいのですよ。
「THE DECK COFFEE & PIE」、とてもいいです。気に入りました。暖かくなったら、ここを目当てに、宇都宮から自走してみようかな。

|

« アントメルグラッセと生グラス | Main | この冬の初牡蠣 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/58956232

Listed below are links to weblogs that reference THE DECK COFFEE & PIE:

« アントメルグラッセと生グラス | Main | この冬の初牡蠣 »