« オモテ・ウラ | Main | おさかなチップ »

January 07, 2014

最近読んだ本

文化部的な趣味の方も頑張らなくちゃと・・・、この本を手に取りました。

201401hon1
「誰も伝えなかったランドスケープ・フォトの極意」 相原 正明 著
フォトグラファーとは、こういう意気込みで仕事してるんだなと・・・。ちょっとでも真似できないかな?って思ったけど、凄すぎます(^^)。それから、挿し込んである写真が、素晴らしいです。写真集としても見る価値がある本でした。

|

« オモテ・ウラ | Main | おさかなチップ »

趣味」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/58902905

Listed below are links to weblogs that reference 最近読んだ本:

« オモテ・ウラ | Main | おさかなチップ »