« 最近読んだ本 | Main | 初市に行ってきました。 »

January 12, 2014

小来川周回コース

530練に行きたいけれど、本調子じゃないので、一人で練習してます。今日は、小来川周回コース。反時計回りで。

201401bike02
凍結してるかなって思ったけれど、10時過ぎだったためか凍結は無し(清掃工場の下の道がちょこっと濡れてましたが)でした。よかった。でも、雪が舞っていてとっても寒い。やはりこのコース、春まで封印した方がいいかな。

|

« 最近読んだ本 | Main | 初市に行ってきました。 »

スポーツ」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/58924454

Listed below are links to weblogs that reference 小来川周回コース:

« 最近読んだ本 | Main | 初市に行ってきました。 »