« 最近読んだ本 | Main | #802 CAFE&DINER »

January 22, 2014

ぶーみんヴィノム

ようこちゃんと東京をブラブラしてきました。とても楽しい(^^)。
で、まずはランチです。ようこちゃんにいろいろ候補を出してもらって、選んだお店は、京橋の東京スクエアガーデン内の「ぶーみんヴィノム」。豚料理とワインのお店です。

201401bumin1
「サラダ」と「しょうがのスープ」。おっ、うまい!
201401bumin2
「ぶーみんのぶた焼き」。ロース肉が3枚。オニオン醤油ソースがタップリ。豚肉の下には、キャベツ千切りがたくさん。肉とソースとキャベツを一度に頬張る。くーっ、最高。すごい。おいしすぎる。ぼくの胃袋に新しい歴史が刻まれた感じです。
201401bumin3
こっちは、「本日の番外編」というメニュー。この日は、ご覧のとおり、美しい「ハンバーグ」。これまたうまいわぁ。
201401bumin4
最後は、「かぼちゃのプリン」。ふふっ、濃厚!
「ぶーみんヴィノム」、京橋周辺に複数店舗を展開しているみたい。次は、ワインを飲みに行ってみたいです。

|

« 最近読んだ本 | Main | #802 CAFE&DINER »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/58986828

Listed below are links to weblogs that reference ぶーみんヴィノム:

« 最近読んだ本 | Main | #802 CAFE&DINER »