« 出稽古 | Main | THE DECK COFFEE & PIE »

January 16, 2014

アントメルグラッセと生グラス

表参道にアントメルグラッセと生グラスの専門店があるってようこちゃんが教えてくれたので、出かけてみました。ルイ・ヴィトン横の路地を入っていくと、ありました。「グラッシェル(GLACIEL)」。白いキレイなお店です。
アントメルグラッセと生グラスって何よ?ってお店に入ると、つまりは、アントメルグラッセは、アイスクリームケーキ。生グラスは、生アイスクリームのことなんだそうです。併設のカフェもあるので、順番待ちに入りました。が、全然動かないので、生グラスだけを買って食べることにしました。

201401g
「生グラス(トリプル)」。ピスターシュ、ミルク、カマンベールフィグの3つです。
どのフレーバーもおいしい。寒いのを忘れるほどです。かき氷に飽きてきたので、アイスクリームを攻めてみようかな。

|

« 出稽古 | Main | THE DECK COFFEE & PIE »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/58956119

Listed below are links to weblogs that reference アントメルグラッセと生グラス:

« 出稽古 | Main | THE DECK COFFEE & PIE »