« 2014年の初ランチ | Main | アントメルグラッセと生グラス »

January 15, 2014

出稽古

お世話になってる自転車屋さんの練習会に初めて参加しました。出稽古です。
ドキドキしながら集合場所に行ってみると・・・、おおぅ、すごい人数。全部で30人はいらっしゃったでしょうかね。老舗の自転車屋さんだけあって、メンバーもたくさんです。
この練習会、強度、距離で、だいたい3つくらいの班に分かれてるみたい。ぼくは、「ロング班」ってのに混ぜてもらって走りました。
で、この日のロング班は「ゆっくりペースで」ってことだったのですが、「自転車乗り」はみんな嘘つき。走り出してみれば、あちこちで仕掛けられ、見事に千切られました。悔しい。

201401bike03
休憩中の一葉。C9、C10、超6とキヤノンデールがたくさんでうれしい(^^)。
この練習会、毎日曜に開催され、かつ、こんなに盛り上がってるのに全然知らなかったです。一匹狼(というか、ぼくは子犬程度だが)では、ダメなのねって、改めて思いました。また参加させてもらおうと思います。

|

« 2014年の初ランチ | Main | アントメルグラッセと生グラス »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/58944665

Listed below are links to weblogs that reference 出稽古:

« 2014年の初ランチ | Main | アントメルグラッセと生グラス »