« ぶーみんヴィノム | Main | このタイプが好き »

January 23, 2014

#802 CAFE&DINER

京橋から銀座線の終点渋谷へ。
ようこちゃんのお買い物にくっついていたら、少々疲れました。なので、ようこちゃんオススメのカフェで小休止。
「#802 CAFE&DINER」、ビルの8階にありました。渋谷って雑踏のイメージがありましたが、8階まで上がると空が大きく見えていい気分でした。

201401802
「マンゴーラッシー」と「自家製レモネードのパッションスカッシュ」。
こういう器、「ジャー」と言うらしい。見た目、とってもおいしそう。期待に胸を膨らませて、「チュルッ」とストローを吸うと・・・。すんごく、おいしい。さすが東京って、思いました。

|

« ぶーみんヴィノム | Main | このタイプが好き »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/58992073

Listed below are links to weblogs that reference #802 CAFE&DINER:

« ぶーみんヴィノム | Main | このタイプが好き »