« リアル13 | Main | うれしいな »

December 01, 2013

第2回TCTM(Tochigi Cycling Team Meeting)に参加しました

各方面からのお誘いを受けて、第2回TCTM(Tochigi Cycling Team Meeting)に参加しました。TCTMとは、宇都宮の複数の自転車チームの合同練習会だそうで、今回で2回目のとのこと。普段一緒に走らない方々と走れるので、とっても楽しみでした。

201311bike08
当日は、530練の日でもあったので、まずはそちらに参加。TCTMの集合時刻は森林公園に8:00なので、十分余裕あり。勇んで出かけました。が、下弦の月が見つめるセブンイレブンに集まったのは、ぼく一人(^^;)。仕方ないので、単独で小来川周回コースを回ってきました。
そして、8時ちょっと前に森林公園へ。ぞくぞくとロードバイクが集まってきます。最終的には、50人位になったのでしょうかね?なので、4グループに分けて走行。ぼくは、ジャパンカップチャレンジレース9連覇中のTeamWADAのエースがいらっしゃるグループに入りました。自己紹介で、来年のチャレンジレースでは、「エースの10連覇を阻止する」と言ってしまい周囲を笑わせましたが、その後はローテーションで中切れ、エースに集団復帰を手伝ってもらったりと残念な結果でした。ちょっとでかい事言ってしまったなぁ・・・。でも、いい目標が出来ました。これから1年頑張ります。
201311bike09
こちらは、みんなで休憩したお菓子屋さんの駐車場の一葉。ロードバイクがたくさん。これでも1/3位です(^^;)。ここからの道は、たくさん牽かせてもらって、いい汗かけました。
今日ご一緒したみなさん、お疲れさまでした。また一緒に走りましょう!!

|

« リアル13 | Main | うれしいな »

スポーツ」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/58672025

Listed below are links to weblogs that reference 第2回TCTM(Tochigi Cycling Team Meeting)に参加しました:

« リアル13 | Main | うれしいな »