« 「14番目の月」でした | Main | OPTICAL STABILIZER ・・・ »

December 18, 2013

プレスコーヒーとドーナツ

ドーナツが食べたくなりました。
身体が、甘いモノを欲しているよう・・・。
どこへ行く?
「Coffee shop tera coffee」だ。
「tera coffee」さんでは、「Doughnut Plant」のドーナツが食べれる。
カウンターの端っこに座って、プレスコーヒーと共にいただきました。

201312tc1
「メープル」という名のドーナツ。甘くておいしい!バニラ生地とメープルの香りがいい感じ。コーヒーは、「ニカラグア スヤタル農園」の豆。スッキリ味です。
201312tc2
かねがねココのカウンターの写真を撮りたいなって思ってました。けど、いつもお客さんがいらっしゃるので遠慮してましたが・・・。偶然にも、ほんの数分、ぼくだけになったので撮らせていただきました。うん、いい写真だ(^^;)。
そんなこんなで、とってもいい時間を過ごせました。ありがとうございます。

|

« 「14番目の月」でした | Main | OPTICAL STABILIZER ・・・ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/58761939

Listed below are links to weblogs that reference プレスコーヒーとドーナツ:

« 「14番目の月」でした | Main | OPTICAL STABILIZER ・・・ »