« サクッと食べて飲む | Main | 小ピンチ »

December 26, 2013

むぎゅ、もち、ふわ

探してたお店が偶然見つかったときって、うれしいです。
今回、ようこちゃんとブラブラしていたら、ようこちゃんがかねてから行きたいと思っていたというお店を発見しました。かなり、うれしそう(^^)。
「テコナベーグル」。その名のとおりベーグル屋さんです。小さくてかわいいお店で、ご覧のベーグルを購入しました。

201312tecona
ドシッとした食べ応えのあるベーグル。とってもおいしいです。「テコナベーグル」さんでは、酵母の種類とイーストの使用で「むぎゅむぎゅ」、「もちもち」、「ふわふわ」の大きく3種に大別されたベーグルがありまして、それぞれでいろんな味付けがありました。食べたいのがもっとあったけれど、二人では食べきれないので我慢せざるを得ませんでしたが、無理してでもまた買いに行きたいです。

|

« サクッと食べて飲む | Main | 小ピンチ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/58824449

Listed below are links to weblogs that reference むぎゅ、もち、ふわ:

« サクッと食べて飲む | Main | 小ピンチ »