« 冬にかき氷 | Main | ヘルメット 完成 »

December 15, 2013

パン屋で朝ごはん

鎌倉に行く前、寄り道をして朝ごはんにしました。「パーラー江古田」。ようこちゃんが好きなパン屋さんなんだけど、西武池袋線の江古田ってとこにあるんですよね・・・。

201312ekoda3
530練に参加するぐらい早起きして、JRで池袋まで出て、西武線に乗り換えてようやく到着。ふぅ。開店時間直後にすべり込みました(^^)。店内はとっても狭い。カウンター4席?と、テーブル席がひとつ。ようこちゃんとぼくはカウンター席へ。奥の厨房からは、パンが焼きあがるいい香りがしてきます。続々とパンを買いに来るお客さんの多さに驚きながら、以下のメニューをオーダー。
201312ekoda1
「パン盛りセット」。数種類のパンが乗ってます。どのパンもおいしいです。
201312ekoda2
「サンドウィッチ」。ナスとカボチャのサンド。これまたうまい。こういうお店が近所にあったら、通ってしまいそうです。

|

« 冬にかき氷 | Main | ヘルメット 完成 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/58754641

Listed below are links to weblogs that reference パン屋で朝ごはん:

« 冬にかき氷 | Main | ヘルメット 完成 »