« 第2回TCTM(Tochigi Cycling Team Meeting)に参加しました | Main | 2013年11月の走行記録 »

December 02, 2013

うれしいな

「Coffee shop tera coffee」、久しぶりに寄ってみました。そうしたら、「久しぶりですね。」って言われちゃった。まだ数回しか行ってないのに覚えてくれてるなんて、うれしいな。

201311tc
この日は、「フレンチプレス」で「ブラジル セルトン農園」って豆を淹れてもらいました。器がカッコよかったので、パチリ。ボダムの器のようですね。我家でも購入しようかな。さてさて、この「ブラジル セルトン農園」、すっごくおいしかったので、豆を買って帰りました。ようこちゃんにフレンチプレスで淹れてあげよう。

|

« 第2回TCTM(Tochigi Cycling Team Meeting)に参加しました | Main | 2013年11月の走行記録 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/58672048

Listed below are links to weblogs that reference うれしいな:

« 第2回TCTM(Tochigi Cycling Team Meeting)に参加しました | Main | 2013年11月の走行記録 »