« 2013年11月の走行記録 | Main | ホフブロイハウス その3 »

December 04, 2013

シーズンイン

12月は、サイクリストにとってのお正月。新しいシーズンの始まりの月です。新シーズン始まりの日が休日だったので、たくさん乗りました。朝は、530練に参加。クタクタになって小休止の後、会社の先輩たちと栃木市方面へのツーリング。太平山に上る途中で、ぼくは燃料切れに。眩暈もし出してかなりやばい状態だったけど、ヨロヨロと謙信平に到着。栃木家さんで、燃料補給しました。

201312bike01
「だんご」。
201312bike02
「焼とり」。
201312bike03
「玉子焼」。すべてがうまい。生き返りました。
201312bike04
「紅葉」。キレイな木々も目に入らないくらい、くたびれてた・・・。
201312bike05
太平山を下って、「麺処 にっ田屋」さんの「しょうがラーメン」をツルッと。

この日は、約130kmほど走りましたが、全行程、かかとが下がらないよう意識してペダリングしました。そのせいか、すごく疲れちゃって・・・。走りながら「ようかん」を食べる練習もしましたが、一口食べただけで残りを落としてしまって、前述の燃料切れに。一度にいろいろ試すのは、ダメなようです。新シーズンは始まったばかり、コツコツと頑張ろう。

|

« 2013年11月の走行記録 | Main | ホフブロイハウス その3 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/58693182

Listed below are links to weblogs that reference シーズンイン:

« 2013年11月の走行記録 | Main | ホフブロイハウス その3 »