« 今年たくさん食べたモノを同時に | Main | サクッと食べて飲む »

December 24, 2013

Bistro Le MAN

銀座でかき氷とパンケーキを食べた後、表参道に移動しました。ようこちゃんと賑やかな表参道を歩いて、「Bistro Le MAN」へ。ランチにしました。

201312bl1
「サラダランチ」。ようこちゃんのオーダーです。その名のとおり、野菜がたくさん。野菜はもちろんのこと、ドレッシングがとってもおいしかったです。
201312bl2
ぼくは、日替わりのランチ。「豚バラのなんとか」。黒板に「メチャデカ」って書いてあったので、迷わず注文。豚バラ、うまいです(^^)。
「Bistro Le MAN」さん、表参道からちょこっと入った場所にありました。こんなとこに?ってくらい静かなところでしたが、たくさん人が集まってきます。みんな、おいしいお店の場所、よく知ってますね(^^)。

|

« 今年たくさん食べたモノを同時に | Main | サクッと食べて飲む »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/58809014

Listed below are links to weblogs that reference Bistro Le MAN:

« 今年たくさん食べたモノを同時に | Main | サクッと食べて飲む »