« ソウルに行ってきましたっ! | Main | ヘルメット 2色目完了 »

November 28, 2013

最近読んだ本

すっかり読書から遠ざかってしまいました。読みたい本が無いというか、探してないというか・・・。読書へのモチベーションが下がったかな。けど、この本は手にとって良かったです。

201311book
『原発の正しい「やめさせ方」』 石川和男 著
原子力発電所のこと、それを取り巻く環境、社会のこと、全く分かってなかったんだな、と気付きました。この本に著されていることだけを信じてはいけないのかもしれないけど、たくさんの情報を集めないといけないんだと再認識しました。

|

« ソウルに行ってきましたっ! | Main | ヘルメット 2色目完了 »

趣味」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/58656075

Listed below are links to weblogs that reference 最近読んだ本:

« ソウルに行ってきましたっ! | Main | ヘルメット 2色目完了 »