« だいちゃん、「清水町クリテリウム大会」を走る | Main | ソウルに行ってきましたっ! »

November 26, 2013

今日の大盛り(伊豆家@沼津)

クリテリウムが終わってから、vinchitoreさんご夫妻にお昼ごはんに連れて行ってもらいました。沼津市内の「伊豆家」さん。天丼のお店です(^^)。

201311izuya
「海老ぬき天丼B(大盛り)」。通常の天丼には、海老、魚、いかの3種が乗ってますが、海老ぬき天丼Bは、海老の代わりに魚がもう1枚乗ってます。この日の魚はキスでした。ちょっと甘めのタレと天ぷらがいい具合でして、とってもおいしい。次に沼津に行ったら、また食べに行きたいです。

|

« だいちゃん、「清水町クリテリウム大会」を走る | Main | ソウルに行ってきましたっ! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/58643714

Listed below are links to weblogs that reference 今日の大盛り(伊豆家@沼津):

« だいちゃん、「清水町クリテリウム大会」を走る | Main | ソウルに行ってきましたっ! »