« なんと2年ぶりぃ! | Main | 晩秋の楽しみ »

November 17, 2013

だいちゃん、「温泉ライダー in SAKURA」を走る

「温泉ライダー in SAKURA」、走ってきました。
昨年(冷たい雨降りでした)とは正反対の暑いくらいのいい天気。ぼくの所属チームからは、ぼくを含めて1チーム(5人)で参加です。5時間を交代で走りました。

201311or
プロ選手の先導でスタート。アップダウンのきついコースに苦しめられたけど、楽しく走ることが出来ました。4時間経過した時点で20位ってことでしたが、リザルトはどうなったかな?ま、結果はともあれ、チームのみんながいい笑顔だったので、よかったよかった。
「温泉ライダー in SAKURA」、来年も開催されるといいですね。

|

« なんと2年ぶりぃ! | Main | 晩秋の楽しみ »

スポーツ」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

Comments

ども! あれ?だいすけさん参加されてたんですね??? 合わず終いでしたね~。。残念!
俺も自走で応援に駆けつけスタート~ラストまで
会場やコース沿いをウロウロしてました!
最後、K川さんをコース内に見つけて何度か応援。
あのコース、凄い面白そうだったので出たかった、とかなり後悔しました。。そうそう無いですもんねあんなコースでのレースって。
お疲れ様でした!!

Posted by: masaki izawa | November 18, 2013 at 09:13

izawaさん、こん○○は!
5人交代だったので、ほとんど応援でした。来年開催されたら、ソロで出てみようかな。

Posted by: だいちゃん | November 18, 2013 at 22:04

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/58590337

Listed below are links to weblogs that reference だいちゃん、「温泉ライダー in SAKURA」を走る:

« なんと2年ぶりぃ! | Main | 晩秋の楽しみ »