« 大人のかき氷 | Main | 和食ランチブッフェ »

October 10, 2013

初「俺のイタリアン」

ようこちゃんに「俺のイタリアン」に連れてってもらいました。以前から行きたかったんだよねぇ。この夜は、50分待ち。
カウンターの端っこに通してもらって、ご覧の品々(フォアグラを食べ過ぎたか・・・)を。それと、ぼくはグラスワインを3つほど飲んだかな。

201310orenoi1

201310orenoi2

201310orenoi3

201310orenoi4

201310orenoi5

以上をたいらげたところで、入店を待つ人の行列がかなり伸びたので、サクッと退散。慌しかったけど、席に着いてからは、料理も飲み物も待たされることなく、いい感じでした。そして何より、安いよね。「俺の○○○○」、他にもたくさんあるので、他の店にも行ってみたいです。

|

« 大人のかき氷 | Main | 和食ランチブッフェ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

何気なく・・・自転車カテゴリーの気になる写真を一枚ぽちっとしたらだいちゃんさんの写真でしたhappy01

Posted by: vinchitore | October 10, 2013 at 23:04

vinchitoreさん、こん○○は!
自転車カテゴリーにしては、高カロリーな写真でしたね(^^;)。
赤ちゃんに会いに行こうと清水町のクリテリウムにエントリーしようとしましたが、あっという間に定員に達してしまったようで、間に合いませんでした・・・。

Posted by: だいちゃん | October 12, 2013 at 00:10

清水町のクリテリウム私も参加したかったんです!!
主人に声を掛けたのですが最近自転車乗ってないから・・・とさらりと交わされて。。。
11月の第一週に私の復帰自転車イベントを企画しています。CSCで乗るだけですけど。。。一緒にいかがですか?

Posted by: vinchitore | October 16, 2013 at 19:38

vinchitoreさん、こん○○は!
清水町のクリテリウム、ぼくが参加できるカテゴリが追加募集されました。参加する場合は、また連絡差し上げます。
復帰イベントですか、楽しそう。ようこちゃんに確認して、こちらも別途お返事します。

Posted by: だいちゃん | October 16, 2013 at 21:53

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/58353527

Listed below are links to weblogs that reference 初「俺のイタリアン」:

« 大人のかき氷 | Main | 和食ランチブッフェ »