« 「かりまん」各種 | Main | 全力疾走 »

October 17, 2013

初「魚金」

掲載の順番が狂ってきてしまいましたが、最近流行の立ち飲みのお店に行ってきたので、載せてみます(^^)。
銀座1丁目の「ウオキンピッコロ」。「魚金」というグループのひとつでして、「俺の○○○」同様、リーズナブルなお値段で、おいしいワイン、料理を楽しめるんです。ようこちゃんが教えてくれました。
相当な人気店のようで、予約無しではむずかしいかな?と思ったけれど、すんなり入れました!ラッキー。

201310uokin1
名前を忘れてしまった・・・「カバ」だったか「スプマンテ」だったか。いずれにせよ、シュワッとしておいしかったです(^^;)・
201310uokin2
「海の幸カルパッチョ6点盛り」。超おいしい。
201310uokin3
「ジャンボマッシュルームのステーキ」。マッシュルームって、大きいのもあるのね。シイタケみたい(^^)。
この日は、ぼくの調子が悪くてコレだけで終了。次回は、万全の体調で臨みたいと思います。

|

« 「かりまん」各種 | Main | 全力疾走 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/58398783

Listed below are links to weblogs that reference 初「魚金」:

« 「かりまん」各種 | Main | 全力疾走 »