« ヘルメット その後 | Main | 旬を食べる »

October 30, 2013

これはいい

ようこちゃんがリストバンドを買ってきてくれました(^^)。某ベテランプレーヤーの言動が話題になった大会のグッズです。

201310ppo
しかし、どう使おうか?もう何年もテニスしてしないし・・・。たんすの肥やしにしたくないなと思いついたのが、ローラー台に乗るときに使うということ。実際使ってみると、もうコレ無しではローラー出来ないってくらい、いい感じ。汗が腕を伝って手のひらまで流れてきてしまい、滑って危険だったんですが、コレを手首に着けてると、当たり前だけど汗が手のひらまで流れずに止まってくれるんです。いやぁ便利。ようこちゃんありがとう。安全にローラーが出来ます(^^)。

|

« ヘルメット その後 | Main | 旬を食べる »

スポーツ」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

Comments

俺も愛用してますリストバンド。たしかOZKさんも
ローラー乗る時付けてるって言ってたような。。
顔の汗もぬぐえるし優れものですよねー。

だいすけさんもテニスプレイヤー??
俺も長いことやってましたよー。最近娘が始めた
ので俺も久々にグリップ巻き直しました(笑)

某ベテラン???? あぁ。。客席に向けてのアレ
ですか??

Posted by: masaki izawa | October 30, 2013 at 08:43

izawaさん、こん○○は!
中学で軟式、高校で硬式やってました。ボリス・ベッカーが強い時代でした。懐かしい。当時はたくさんリストバンド持ってましたが、どこ行っちゃったんだろう(^^;)。

Posted by: だいちゃん | October 30, 2013 at 21:50

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/58478642

Listed below are links to weblogs that reference これはいい:

« ヘルメット その後 | Main | 旬を食べる »