« 2013年9月の走行記録 | Main | 鎌倉に行ってきましたっ! その1 »

October 02, 2013

めずらしく

「LE METRO」に行けば、いちじく系のお菓子があるんじゃないか?と予想を立てて、ようこちゃんと行ってきました。二人で行くのは久しぶりの「LE METRO」です。

201309metro5
ぼくは、「二番町ブレンド」。
201309metro6
そして、ありましたよ。「いちじくの焼き込みタルト」。「紅茶のアイスクリーム」が添えられてます。おいしい!!
201309metro7
「焼きイチジクのタルト」にようこちゃんが合わせたのは、なんと「赤ワイン」。ようこちゃんがめずらしく昼間からお酒を飲んでます(^^)。で、!!「ワインとお菓子」、絶妙ですね。うまい!!いい取り合わせのようです。ぼくは、「日本酒と水ようかん」なんて取り合わせもスキだけどね(^^)。

|

« 2013年9月の走行記録 | Main | 鎌倉に行ってきましたっ! その1 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

わあ、久しぶりのツーショットに会えなくて残念でした!
鎌倉行きの理由が気になります!

Posted by: あっこ | October 03, 2013 at 01:07

あっこさん、こん○○は!
鎌倉の目的は・・・。
この夏たくさん食べたアレです(^^;)。
今夜そのことを書くので、お楽しみに。

Posted by: だいちゃん | October 03, 2013 at 07:26

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/58303584

Listed below are links to weblogs that reference めずらしく:

« 2013年9月の走行記録 | Main | 鎌倉に行ってきましたっ! その1 »